fuyunogare’s blog

もと文学乙女の備忘録。

烏龍茶の歌


前略して

母の病気が重く、我が家はどんより空気。

私は願掛けに
大好きな百均を封印しています。
(でも新商品のチェックはしてる)←無駄W


テレビや音楽や可愛いものが
無意味になる人生がまたやってきた。

姉の時と同じ。



空いた時間
ネガティブな事を考えないために
間を埋めるものを探していて見つけました。


昔、烏龍茶のCMソングがCDになってたじゃないですか。あの歌なら日本語じゃないし、選曲も独特で癒される、今の私にちょうどいい。


Amazonの中古で買いました。
良いです。

私みたいに詰んだ状況の人に
オススメしたい。


Chai』と、『Chai Chai』があります。

2枚とも間が埋まります。