fuyunogare’s blog

もと文学乙女の備忘録。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

続mofsandグッズ

百均で我慢するとか言った人は誰ですか? (私です。) mofusandグッズ、イラストが可愛すぎて フレークシールとダイカット付箋を Amazonで買ってしまいました サンスター文具の商品です。あ、LINEスタンプは 遠の昔から持ってます(使ってます) 関係ないけ…

モフサンドグッズ

セリアへ行ったら お目当ての新作は全く無くてでも可愛いネコイラストの mofusandのグッズが買えました。シールもあったけど自粛。 ぢゅのさんが描くmofusandの 百均じゃないオリジナルグッズは 東京だとあちこち買えるところがありますがネットならこの2つ…

炭酸なチョコ

ホワイトデーですね、自分用にチョコ買いました私。 バレンタインの時に 家族用チョコがあったんですけど、 親戚が来た時に開けて あっという間になくなったんですよ。全然エンジョイ出来なかったのです。 ホワイトデーは楽しむぞー(*」´□`)」気合い。 という…

沈丁花が咲きました

家の沈丁花の鉢の蕾が 開き始めました。沈丁花の花の香りは 金木犀と同じくらい好きです。 突然ですがここで一句。いえ二句。 沈丁花 咲いて嬉しい 名もない日うなだれた 背にも香るは 沈丁花 お粗末さまでした。m(*_ _)m ……追記。 自由律俳句も詠みたくなっ…